今日は仕事が割と早く終わったんです。
帰りに車の中でラジオ付けたら、地元のラジオ局がtm network特集なんてやってて聞き入ってしまったね。

良いです。tm network懐かしく良いです。
昔好きでした。
興奮しました!



その後、iPhoneYouTubetm network聞きながら走りに行きました。

一息付いてる時、星が一つ流れて行きましたよ。



清々しい気分だ。普段は濁っているのに。



僕は世の中が社会が嫌いです。この世はクソだと思っています。
将来に何の希望もありません。
日本に未来なんて無いと思ってます。
毎日とてつもない厭世観です。


でも、何かに打ち込んで頑張った後は、
そうでもないんじゃないか?
まんざらでもない。
こんな世の中も捨てたもんじゃない。
って思えるんです。

世の中変えたいって。





Getwildは世代を超えたアニソンですね。


何でtm network特集やってたのかというと、久しぶりに新曲を出すのと来月に武道館でライブをやるからだそうです。