シコッて寝てろ!

  筋トレして、間を置かず自慰した。どうも気持ち良くない。自慰はやはり筋トレ前のアップ代わりにやる方が良さそうだ。


今日はとくに書くこと無いのでこの辺で。


と思ったけど、婚活の番組がやっていて腹立ったので書こう!怒りを!
婚活糞下らねぇ!
なんか婚活をサポートする会社だかなんだかわからねぇが、入会費10万円でさらに月1万3千円で次々相手を紹介するだかなんだかマジ馬鹿臭せぇし糞高ぇよ!そんなもんに頼って結婚して糞マンコ食わせてくなんて冗談じゃねぇな!
そんな事務的な方法で結婚して馬鹿か!そもそも結婚なんだと思ってんだ?社会的な義務かなんかと勘違いしてやがんな!全く事務的でなんかみっともなくて惨めです!客観視して見ろよ!相当キモいぞ!
孤独死上等だぜ!みたいな気持ちになんでなれないんだよ!
雌豚なんかひっぱたいて突っ込んで満足させろ!そういう雌豚以外とは一緒になるなWW
医者だセレブだ専門に紹介しますだなんだぶっ殺す!雌豚どもが−−−!
ゲストの雌豚もなんか訳解らねぇことばっか言いやがってリア充スイ−ツっぷりが意味わかんねぇ!雌豚奴隷が!
女の地位が向上してるのが悪い。大正時代のナンパのやり方知ってるか?
陰部を触りその気にさせましょうだぞ!確か、確か昔のエロ本に書いてあったような・・記憶違いならすいません。とにかく超男尊女卑社会の到来を望む!!


婚活だなんだゼッテ−やんねぇ〜
テメ〜らがな〜意味解らないことしてる間もな世界見て見れや!キルギス見てみろや!なんか訳わかんねぇことになってんだぞ!!
どれだけ馬鹿なことに神経使ってるかわかったか!
反省しろ!
孤独死万歳〜って思うように努力しろ!
オナニ−しろ!
アナル使ってオナニ−しろ!
アナルから酒呑んで酔っ払え!
アナルに栓して生活してろ!

ムカつくからテレビ消します!
あ〜すっきりした♪