××××××

会社全体がパチ狂いでなんなんだと。社員も派遣もやり過ぎだ。パチンコやスロットの話しをよく聞きます。俺は10年位前迄パチンコはまってましたが、やめれましたから。やめて格闘技やり始めたかんじだな。みんな鍛えろ。他に趣味持て。平民ども!
テメ−らの稼いだ金がギャンブルによって依存させられ失わせられる。その繰り返し。仕組みに気付け愚民ども!
それと、子供の学校の話しとか部活の話しとかウゼ−。社員がよくしてる。リア充だわ。家庭なんて持てない身分の人もたくさんいます。テメ−らとガキが何となく暮らせるのも、我々のような低賃金労働者からの搾取の恩恵である。派遣や低賃金労働者がいるから高い給料もらえる身分がいる。昔は子供は地域が育てたという。今は富裕層と貧困層の二極化によって社会全体でガキ育ててますな。過保護に。
富裕層ども!娘よこせ!妻犯させろ!突っ込まさせろ!
低賃金労働者の犠牲でお前らは給料が高いままなんだから、妻、娘は体で恩返ししれや!アナル見せて歩け!自分で尻開いてアナル見せて歩け!アナルパ−ル突っ込んで歩け!四っんばいで歩け!足の指で犯してやる!


人口なんて雌豚犯せば増える。これで将来の年金も安心だ!男尊女卑社会を実現させてワ−キングプアは解消だ!


と、まぁ今日も雌豚アナルと社会の仕組みについての不満をキチガイってみました。
が、最近は似たりよったりですね。すいません。もっとメッセージ性の強い社会への不満とアナルの魅力を書けるようにがんばります!