今日の練習は組技やりました。組技好きなんだけど感覚的には一番わからないと思う。中盤にやった技はわからな過ぎて途中混乱したぐらいだ。でも、帰りの車の中で気付いた。あれはホ−ストの膝みたいな感覚でやればいいんだよ。多分。
投げより崩しの方がカッコイイと思う。達人っぽく見えるから。タックルは出来ないんだよな。

組技がベ−スの人は羨ましい。義務教育で習わせろ。崩し、投げ、タックルやらせればいい。おもしろいから。

今日は肘も教えてもらいました。肘のコツは乳首を触るんです。乳首はいじる癖無いのでこれからは乳首いじる癖つけたいです。
やっぱりムエタイスタイルは憧れるわ〜。


アウトサイダ−・・・おしまい、だそうです。・・・おつかれさまでした・・