CM見て

最近、というか最近でもないけど見ててムカつくCMは結婚式のCMだ。娘と親父が結婚式の感想述べてるやつ。
娘持って幸せだがなんだか、だが、持たなければよかっただかなんだか。こんなに泣いたの初めてだがなんだか、いや、二度目か、お前が生まれた時だかなんだか。
かっこ付けてっんじゃねぇ!!テメ〜ら!なんかそれなりに裕福で社会的地位持ってますみたいな感じが芝居なのにムカつく。なんか中の上ぐらいの家みたいな感じがムカつく。親父の座ってる椅子がムカつく。ワ−キングプアはそんな椅子は座れねぇんだよ!!結婚なんて出来る訳無いだろ馬鹿!するか馬鹿!ドラマチックにCM作ってんじゃね−よ馬鹿!馬鹿女が影響受けるからやめろ!女馬鹿だからやめろ!
テメ−らがなんだかよくワからねぇ感傷に浸ってる間にも世の中にはテロや殺人が毎日起こってるんだ。その他不幸がたくさん起こってるんだ。それなのに何を感傷に浸ってるんだか。何なんだかこいつらわ。

不況だよ!理不尽な格差社会!そこわかってんのか!テメ−らみたいな身分の人間は今じゃ裕福に入るんだよ。ワ−キングプア様のおかげでだな!さも、みんな結婚して結婚式はこんなになりましょう感動・・みたいな演出してんじゃね−馬鹿!!
娘よこせ!!穴だらけにしてやる!!親父と娘セックスしろ!近親相姦してびびらしてみろ!




やっぱりブログに訳わかんないこと書くのはいいな〜。力湧いてくる。気分がノッてくる!嫉妬心って最高!