赤旗を掲げよ

メ−デですぞ。労働者諸君。

資本家は労働者からの搾取を慎め!
同一労働同一賃金を徹底せよ!
企業は被正規社員から正規社員へ転換を進めよ!
賃金格差を改めよ!
サービス残業偽装請負を根絶せよ!
地域経済のために雇用と環境をまもるため大企業は社会的責任を果たせ!
庶民には増税、大企業・金持ちには減税逆立ち税制を止めよ!
ワーキングプア蔓延の原因の労働法の規制緩和を改めよ!
企業は学歴年齢性別その他による差別を無くし雇用機会を均等に与えろ!
子供手当を廃止ししろ!児童手当を改めるだけで良いわ!
その他の福祉に金使え!


ぶっ殺せ!


いろいろ書きましたが、メ−デ−誘いありませんから行ってません。組合が自然消滅してるから。
政治家や資本家の家におしかけたりして困らせてワ−キングプアの暴走を演出したいのですが残念です。
まぁ、とにかく金持ってそうな幸せそうな奴は気に入らんということですわ。私達には関係無いわ〜的な顔が雰囲気が。関係無い奴も巻き込まないと駄目です。
クソ〜、将来が不安だわ。
いつか爆発させたいです。自分の持っている格闘技技術の全てを注ぎ込み労働者革命を成し遂げなくては!
そのために今から筋トレしますよ!