北のボンクラ〜が!核実験してコノヤロ〜!
人工地震起こして網走の地震誘発させやがった。


でも、今日はそのことよりもこっちを、



今年もバレンタインデー中止です!
と言うか廃止です!
いますぐ止めだこんなもんは!
やる空気じゃないんだ。
何故なら死者が出たからです。
http://i.jiji.jp/jc/i?k=2013012900870

拝金主義のクソ企業の仕掛けたバレンタイン商戦の犠牲者だ。
かわいそうに。。

コンパーテス・ジャパンというチョコレート製造会社がパワハラしながら時間外労働170時間もさせやがったんだ。
監禁、強要、強迫、名誉毀損、侮辱罪、人権侵害と一般社会では言います。
お前の企業だけ特別ではない!
うちは違うからは通用しない!
肝に命じろ!


挙げ句の果てに自殺に追い込みやがってクソが!

バレンタインとチョコレートなんて何のつながりもないのに無理やりくっけて記念日勝手に作って儲けようとしやがって資本家どもの悪だくみが原因だ。



宣言だ!

私はコンパーテス・ジャパンのチョコレートを食べません!
何故なら食することは違法な会社を支持することになるからです。
だから、食べません!


死者が出ているのにバレンタインデーなんて不謹慎だ!
よって中止!
というか廃止!



最後に、亡くなられた方のご冥福を祈ります。

合掌。