タエちゃんのアナル

今週号のガンツでタエちゃんが虫に犯されそうになってるシーンが良かったです。
アナルもうっすら書いて在り素晴しいと思いました。アナルの魅力はやはりチラリズム的な要素も含まれるな。ですけど、いつかタエちゃんに自分で尻開いてアナル丸見えのポーズをさせて欲しいです。そいういう描写が見たいです。
タエちゃんはいい女だと思います。あの雌はいいですよ。内に秘めた強さがある。あーいう女が、俺の身近に今迄にいたかどうかは分から無い。俺が見抜けなかったか?いそうでいないな。まぁ、とにかくタエちゃんにアナルセックスさせて下さい。



チンコの勃ちが悪くて自慰が気持ち良くない。オナ禁のタイミングであるな。オナ禁やるぜ!




今日、電子タバコを買って来た。吸うと先が光って蒸気が出る。今のところ評価は65点ぐらいにしておく。タバコを吸いたくなった時にくわえてみたら吸う気無くなった。でもマズい。味の違和感でタバコ吸う気を抑えるのが狙いかわからないが,タバコより吸いたくなる味にしろよ。