職場の顔面崩壊身障者が気にいらねぇ。健常者に紛れて新卒で入社して20年位立つらしい。時代に恵まれたな。今の時代ではあれじゃ就職出来ないでしょう。

あんなのに心乱されてはいけない。下位の生き物と同じような物なので大きな心で接っしてやろう。俺もあれを真面目に対等に取り扱ってやろうとしてどうかしてた。

ただ、会社はですね、あの手の物が間違いをしたら、しつけのために叩く権利を私に授けなさい。
改善活動の課題として提案したい。
好きな時に俺の気分で殴らせろ。



今日は走りますた。今のコースは飽きてきた。でも、ダッシュしやすい坂が他に無いな。長距離より短距離ダッシュがメインなんです。ノリ的にメインです。ダッシュ無いなら走りません。

明日は夜k1です。昼か夕方にハイツでサンドバック叩いて夜k1見るです。ただ、ハイツのサンドバックも飽きた。あの空間が飽きた。二週間くらい空けたい。ハイツと道場交互だな。マジでどっかの近場の安い施設にサンドバックぶら下がってないかよ?


今日からタバコ値上がりです。さぁ、喫煙者どうする?
俺は辞めたもんね!!
よく辞めれた!!スゴイよ俺(笑)
もう10日以上経った。一本も吸ってない。
ただ、まだ吸いたくなります。でも、30秒我慢すれば吸う気無くなります。
気が緩んで一本でも吸ってしまうと禁煙中止にしたくなる気がするから絶対に一本も吸わないにします!
吸いたいという衝動がある限り、まだ辞めたとは言えないかもしれないがよくやってるな。

衝動無くなる気配が無い。
なら、この衝動とは一生付き合います。一生耐えます。
禁煙なんて根性です。耐えればいいだけです。自分なら大丈夫だと、辞めれると思い信じて実行することです。
病院に行ったり薬局で禁煙グッズを買って来たりと大袈裟です。でも、それで辞めれるなら良いと思います。

タバコ辞めたから体力上がるだろう。進歩してやる。

こうしてる合間にも衝動が来ましたが、タバコ辞めたらなんか全部がいい感じなんでこの衝動には絶対負けない!!