昨日は早く逝って早く寝るはずが中々逝かなくて、というか結局逝かなくて自慰止めて寝ました。勃ちが悪くて自慰中止ということです。
逝ってないもんだからムラムラして中々寝つけなくて今日も眠いです。ただ、ムラムラしてたおかげでエロい夢を見ました。ですが、夢の中でも勃たなくて傷まれない気持ちのまま朝を迎えました。

まったく!やれやれだぜ!

今日はしっかりしたいです。


マルクス資本論NHKで四日連続放送しています。今日で終了ですが、今丁度マルクスエンゲルス著の共産党宣言を読んでいたのでタイムリーな番組でした。
ですが、集中して見てないのでそれほど理解はしてません。筋トレしたり柔軟したり自慰しながら見ていたので集中して見れませんでした。いつか本読まなければな!

資本主義社会は巨大な囲い屋だ!

筋トレしたいが気分が乗らねぇ。だから筋トレの仕方を変えたり筋トレする場所を変えてみたりする。テンション上がんないなら変化だよ。
週末は走ったりサンドバック叩きたい。
走るのは今のコース飽きたら人気の無い坂のコースを探さないとならない。
サンドバックはハイツ飽きたら道場しかない。サンドバックが近場にいくつかあって欲しいな。

もうシコりました。