やるせないスパイラル

どうも今週はローテンションだ。いつもローテンションなのに更にローテンションだ。
本を読む気も筋トレもする気しないな。
今日は12時前に寝る。

寝る準備するのメンド
クセー。
飯食うのメンドクセー。とくに魚食うのメンドクセーよ。メンドクセーから食うの途中で止めた。
自慰メンドクセー。
風呂入るのメンドクセ〜。入ったあと体拭くのがメンドクセーよ。メンドクセーから体拭くの途中で止めた。
あーメンドクセ〜メンドクセ〜。
あーメンドクセ〜メンドクセ〜。
責任とかメンドクセ〜。シカトだ!んなモン。
適当にダラダラやらせろ!


挨拶メンドクセ〜。言葉発するのメンドクセ〜。

連絡メンドクセ〜。話し合うのメンドクセ〜。予定建てるのメンドクセ〜。聞くのメンドクセ〜。
考えるメンドクセ〜。



テレビ見るのメンドクセ〜。
iPhoneメンドクセ〜。ぶっ壊れろ!さっき、また下書間違って消したよ!いやーむかつく!手書き徹底しないとな。
視姦メンドクセ〜。
エレベータの残り香がメンドクセ〜。
女にムラムラするのメンドクセ〜。
ズリネタ探すのメンドクセ〜。
体起こすのメンドクセ〜。

書くのメンドクセ〜。飽きた。おわり。