昨日もよく眠れなかった。二回ほど目が覚めた。背中の痛みと踵の痛みのせいだ。
寝てて腹立った。
眠りでストレス感じるなんてふざけんな!元気出る訳無いだろう!!

昼休みは飯食わないで寝た。
家帰ってまた寝た。
で、走りに行った。いつものコースは飽きたので違うコースを走った。
交通量が多い道なのでドライバーとかに見られているだろうからフォームを気にしてしまうな。
坂道が緩い。
明日はサンドバック叩こう。
今夜はゆっくり寝れるのかな?踵痛いのはストレッチも効かない。


さっきムカデが出た。父親が得意の殺虫剤攻撃でムカデの動きを鈍らせた。彼は殺虫剤が好きです。飯食ってんのに関係無くブチまけます。いつも傍に置いてあるんですけどすぐにブチまけれるようにしてるみたいです。
そして、ティッシュで包んで外で踏み殺した。
俺は手を汚さずに済んだ。
彼はいい仕事したんじゃないかな。