なんだか気分がノッてたのか筋トレをいつもの倍した。
月曜日から飛ばしたぜ。

心地良いぜ〜。
特に下半身鍛えるのは気分が晴れる!
ダッシュする時間もっと欲しい。
武井壮さんのTwitter見てからだとやる気になる。
あれこそ理想のテンションだ。





体動かして息切らさないと気分が鬱っぽくなる。


運動は尊い。濁った魂を浄化させ活性化させるんだ。


運動してない奴は阿呆だ。
運動嫌いとかいう奴は死んだ方がいい。
っていうかもう死んでるな。



嫌なことあったり何だかな〜って時こそ走るべきだ。










寝る!




モグラの唄が映画になるぞ!
スピリッツに載ってます。
読んだことない人は読んで見て下さい。