フットサル行きました。
今日のメンバーは多分主力メンバーだと思われる人が一人しかいなくて、あとは全員助っ人だったと思う。
寄せ集めた感丸出しチームでした(笑)
計6人でした。

相手は10人位いてユニフォーム揃えてたな。

俺はというと筋肉痛で身体カタいしそのくせにアップしないし、
やる前から今日はダメだなと悟りました。




10対1で負けました。


うーん体動かないしすぐに疲れた。
下手過ぎた。
筋肉痛だからモチベーション低くかったわ。

リーグ戦なのにまるで消化試合並の緊迫感のない試合でした。

まぁ、最近フットサル熱くなり過ぎて相手ぶっ飛ばしてやろうかと思ってたから、おかしな話しだけど良いクールダウンになりました(笑)