ハイツ行きました。人がたくさんいました。
格闘技かじってそうな人もたくさんいました。ボクサー?、フルコン、ミット打ちやってる方々、etc。


ここは俺のシマだヤルか?

って、思いましたがフットサルが9時45分という時間にあるのでやめました。

ハイツはいろんな人来ておもしろいから月に2回くらいは行きたい。

わざとらしく富士の道場のチラシを置いてきました。
格闘技好きが集まる場所だから行くたびにわざとらしく置こうと思います。



その後、フットサルでした。今日もほぼ助っ人で占めてました。

7対4で負けました。

相手はギリギリの人数で後半バテバテでしたが負けと。

俺はもう慣れてきて全然疲れません。

フットサル熱もだいぶ冷めてきた。
何か盛り上がらない。
やり始めたころは、カズさんがフットサル代表で日本全体が盛り上がってたけど今はそうではない。

外的要因って大切だ。