フットサル行きました。
10対2で勝ちました!
助っ人で凄い上手い人が来てくれてその人のおかげです。
相手のレベルも高くなくて息あってないチームでしたね。おそろいのユニフォームなのに。

1人上手い人入っただけでこうも違っちゃうとはな。

こっちはギリギリの人数だというのに、相手が戦意喪失してるのわかりました。
いつもと逆の展開でした。
俺も2点決めれました。
爪先でした。

勝ちは良いことなんだけど大差付けて勝つとなんかあまり嬉しくないもんだなと。

接戦がいいな。その方が嬉しいだろう。それが1番熱くなるパターンだ。


自分はどうも右足の爪先と膝が悪いです。
大きいスライドで走るのは大丈夫だけどドリブルとか細かい動きは足がもたれます。
格闘技の時もステップ悪くなるし昔より若干悪いのでこれはマズいです。

冬なのに冷すか〜。

膝抜けそうな感覚という症状は冷すのか?