フットサル行きました。
12対6で負けました!
クッソ!!

初め相手3人しかいなくて後で1人来て4人になりました。
また後で増えるだろうと思ったけど最後まで相手4人でした。


つまり、

4人のチームに負けた!


悔しいです!


やっぱりみんな上手い。
胸トラップとか上手い。
体力もある。
今日の相手なんて4人なのに俺より疲れてないような。
体力で負けたくないわ〜。
体力負けてるのだとしたらショックだな。


総じてフットサルの人達は趣味レベルで格闘技やってる人よりは体力あると思う。
やっぱり打撃のスタミナの使い方に近いと思う。ウェイトで筋肉作ったり、グラップラーとかの種類の体力だとフットサルはキツいと思う。



ハヤブサシュートもダメだった。思いっきり蹴る癖付けないと。
新しいシューズ早く馴染まないと。



今シーズンは終わったそうです。
全然力になれなくて申し訳なかったです。
ウエマツさんありがとうございました!
またお願いします!



どこのフットサル場も個人フットサルというのがあるそうです。
1人で行ってる人達が集まってゲームするそうです。
これからたまに行ってみようかなと思います。





明日から地元が祭りだ。
一緒に行く人がいない。。