フットサルシューズ買った!正確にはサッカートレーニングシューズだけど、外でフットサルやる場合はこれで良いんだと。


カッケー!


自分はプーマが好きです。ガキの頃からプーマを愛しています。
ブランド、メーカー品にはこだわらないけど(このブランド、メーカーは嫌というのはある。)
プーマは別格です。

プーマは格闘技界にも進出して欲しいです。
アジダスはキックパンツ出してるみたいですね。
勝手にプーマのなんかを着て格闘技界にもプーマ流行らせよう。
格闘技とフットサル両方で使えるシャツとか着るようにしたい。
って言うか格闘技の時プーマのサッカーパンツ履いてるし、それでアマキック出てたし。と言うことはキックパンツでサッカーやフットサルしてもありでしょう。ここは兼用できると。

着てて思うに頑丈です。サッカーパンツは格闘技用のサーフパンツより頑丈です。
あのプーマのサッカーパンツは7年履いてます。格闘技パンツはそんなにもちません。mma用の格闘技パンツは耐久性が低くくサッカーパンツの方が良い。恐らくキックパンツもmmaパンツより耐久性があるのではないでしょうか。
って言うかmmaパンツのモロさは舐めてますね!
引っ張られたからって普通破れたりしねぇよ!



明日もウエマツさんチームに誘ってもらったので、新しいシューズでハヤブサシュートをゴールに決めたるぜ!