たまには沼津に練習行こうかと思ったけど、仕事が遅くなったのでハイツになりました。

普段、富士で練習してると沼津に練習行くのかったるい。
でも、たまには行かなくてはダメです。
気持ちがどんどんダメになって、いつか沼津行かなくなってしまうようになりそうだから無理してもたまには行かないといけないんです。
やっぱり、富士のフィトネスっぽい空気より沼津の道場っぽい空気に触れないと。
強い人達が練習してる所を見るだけでも、感じることがあるし身が引き締まるもんです。



ハイツ盛り上がらなかった。
40分くらいしかやらなかった。
かなり久しぶりのハイツは何も変わってなかった。

たまに行くと、道場には通ってないだろうけど仲間うちで格闘技の練習してる人達を見ます。
今日はグラップリンまでやってました。

ハイツと富士の道場は雰囲気似てるな〜。



そういえばガンツが昨日で最終回でした。

あのガンツがあの終わり方かー。
急いで終わらしたみたいで締まらない終わり方でした。
あーあ、何あの最終回。
どうしちゃったの?あれ。


最終回が締まらないと次回作もそんなに期待出来なくなるんだよ!