練習行った。
今日はダメな日でした。
打撃スパーで久しぶりにボコられた。
疲れて動けなくなったから。
疲れてなかったらヤられないから。
たまたまそういう日だから!


相撲もやったんだけどロッ健ロール君に簡単に吹っ飛ばされた。

おかしい。

自分は最近ムエタイスタイル研究してて重心が後ろで高いから。
それがダメだった理由だから!

クソ!



今日は仮眠取ってから練習行ったわりには、ろくにアップもしてなかったからそれもダメだったんだと思う。


相撲弱くはないはずだから気にするわ〜。

組み技は首相撲ばっかやってるから知らないうちに重心が高くなってる。相撲やレスリングもやらないとダメだ。


来場所頑張る!