新年一発目のフットサルの試合でした!
3対2で勝ちました。
良かった。


俺は寒いし正月ボケで反応悪くて下手だったな。
格闘技の時もそうだけど本当はアップで息を全開に切らさないといけないな。
脳を起こさないと。


相手はというと前回負けたチームで 、特徴は当たりが強いということと、すぐにワーワー言ってくる人達でキャプテンがカリメロみたいな人だということ。



前半はお互い割と普通にプレイしてたけど、やっぱりワーワー抗議してきて、こっちボールが相手ボールになっちゃたりしました。

後半はお互いエキサイトしてきて当たりが強くなってきた。
後ろから当たってきたりとか。
俺も意識して当たり強くして3人ふっ飛ばした!
すぐふっ飛ぶ。
フィジカルで完全に勝ってるけどそれにしてもふっ飛び過ぎだから(笑)
わざとでしょ(笑)
「ウァー痛てぇ!」とか言って。
思わず、イヤイヤそれはちょととか言って突っ込みいれちゃいましたよ 。

それに、すぐ痛がって足引きずる。
俺は、スネあてしてないのに強く当たられたからといって痛いと思ったことはないです。
みんなの骨が弱いんです。




今回の相手は外見は大人しそうな感じでした。
フットサルは先々週のチームといい、大人しい人達の方が熱くなる傾向があるのかもしれないな。




実は個人的に意識してたチームなので勝てて良かったです。
たいして貢献してないけどな。
パスを貰いに行く為にどこに行けばいいかを考えないと。


なんだか今日はボケてたな。