今日の練習は人がたくさんいました。

寝技は回り稽古でした。力の抜き方が上手いので疲れません。いいだか悪いだか。

打撃の時間になると女が二人見学に来たので、「よっし!魅せてやるか!」と気持ちが上がってきました。
が、すぐに帰ってしまったのでチェックできませんでした。気持ちも下がりました。
聞く所によると全然だったみたいです。でも、自分は人と違うのでガン見したかったです。

練習後にラーメンを食べました。今日は恋愛の話は無しです。どちらかというと下ネタ話です。

そう言えば、体重が練習後に計ったら63キロありました。
上がってきましたよ。タバコ止めて1キロ上がって62キロかなと思ってたけど、もっと上がってたようです。タバコ止めたせいなのかなんなのかわからないけど自分には良いことです。
平常時は何キロだろう?65キロとかになったらもう人生観変わってポジティブになり、ついでに性癖も変わりアナルとかに固執しなくなりそうです。