対♀

田中に彼女が出来た。あの田中に。スピリッツに載っている上京アフロ田中の話しです。
田中みたいな奴でも彼女出来るんだから、彼女ぐらい誰でも出来るな。
何でもいいからテキトーに付き合っちゃえばいいんです。好きでもないのに付き合っちゃえばいいんです。そうするとしばらくして、というかすぐに・・・・・別れます。
でも上手くいく場合もあるんじゃないでしょうか。順序なんかにこだわらなくてもいいのかも。好きにならなかった場合相手に悪い気がします。それに、どうでもいい女に時間と金かけるのもしんどいです。
やっぱり女めんどくさいです。クリスマス近いですが、今年もクリスマスは廃止です。早くも飾り付けをしている家を見かけましたが、廃止なの知ってやってんのかね?
それと女怖いです。何考えてるかわかんね−、これどういう意味?みたいなこと多過ぎ。いいと思われてんのかキモいと思われてんのかどっちだ!
婚詐欺女なんすかあいつは!結婚詐欺で何人も人殺すなんて聞いたことないですよ。いまだに顔にボカシ入ってるしな。逮捕されてんのにボカシって・・何で?

女訳わからなくてめんどくさいんで世の女どもは男に屈服して下さい。雌豚としてみんなで飼えばいいよ。どうせ女は経済力で男選ぶんだしな。


帰ってきて一時間も寝てしまった。部屋の電球が切れかけてチカチカしている。自慰と筋トレどうするかな。