今日も女の悪口

Yahooのトップの画面に女性にうけるメ−ル術だかなんだかが紹介されていて、よし!参考にしようと思ったが止めた。寸前で思い止まった。雌豚に何を気を使うのだ。雌豚に受け入れられたりこびる方法なんざ糞喰らえだ、見るかボケ!
こないだも車の中でラジオを聞いていたら、女とのメ−ルのやり取りがなんだかと紹介されていて何だかめんどくさいことを言っていた。はぁ?って感じ。返信は早めが良い、早ければ早いほど良いだかなんだか、内容も手抜きはどうだか、絵文字は使い過ぎないだかなんだか、とにかく自己中心的な考えを持っていて相手してらんね−と思った。返信なんざ手が開いた時にテキトーな文章でいいだろうがボケ!テメ−のご機嫌伺う以外にもたくさんやることあんだよ馬鹿!たかがメ−ルで男を測ってんじゃね−ぞ!返信が遅いと軽くみられてるとか阿保か!内容なんか知るか!その考えかた自体が自己中心的で相手のことを思ってない証拠だ。相手には相手の都合があるんだよ馬鹿!忙しくて構ってなんからんねぇんだよ!



昨日は寝れなくて2時頃寝た。今日は祝日だそうですが仕事でした。昼間寝むかったです。でも今はそうでもないです。また変な時間に寝てしまう前に一発走り行きます。帰ってきて筋トレもやります。男は忙しいんです。