吉瀬美智子

今日から吉瀬美智子のドラマが始まりました!
美しい・・
美し過ぎて彼女では自慰出来ない。彼女は雌豚ではありません!彼女は女優です!
小学校の先生役なんだけど、ガキどもと親がムカつく!ガキと母親セックスしろ!近親相姦して妊娠してみろ!そうやって子孫増やせ!
ク−ルな役が多かった彼女ですが、今回は感情むき出しで怒鳴ったりしていて良いんですがやっぱり脇で輝く人かもな。過激な役なのに上品さが見え隠れしていてキャラが立っていないように思えます。
それでも彼女見たさに見るでしょう。スト−リ−的にも入り組んでて良いかもしれないし。
こういう気品のある女性を手に入れるには、自分自身がそれなりにならないとな。