MAXよかった

昨日のMAXよかった。どれも印象に残る試合ばかりでしたな。必死なサワ−は珍しかった。サワ−に初めて感情移入しました。自演乙は打たれ弱くなったんでしょうね。相手の中国人の蹴り見たかったな。
渡辺一久の爆発力がスゲー!外見と比例してる見事なフィジカルだ。動きが格闘技ゲ−ムのようだ。早く総合みたい。相手の韓国人、やっぱりあいつはやる奴だったな。あいつもまた見たい。
武田幸三お疲れ様、過去の栄光を捨てて戦う様は何か勇気付けられましたよ。中々出来ることじゃない。とはいうものの、事故一本手前でヒヤヒヤした。
ペトロシアンは全く空気読む気無くリアルな強さですね。対戦相手はどんな術中にはまっているのだろうか?コンバーテッドサウスポーだから俺と同じだ。俺とは何が違うんだ(笑)サウスポー相手にどんな戦いかたするか気になるぜ。

マサトはペトロシアン相手にどう戦うのか?お互いに研究しまくるんでしょうね。勝てば神ですね。