K-1MAX

今日カ−ドが発表されたようです。来月末の話しだけど今から楽しみです!マサト引退後の第一発目だ。個人的な注目がいくつか。
ペトロシアン対佐藤!最新のペトロシアン早く見て〜。一般人が理解出来ないような、寄せ付けない強さ見せつけてくれや!
日菜太山本優弥山本優弥、去年は素晴らしかった。今年も頼みます。最新の日菜太の左ミドル見て〜、あの蹴りは見てる者を虜にする。

63キロ級新設!63で来ましたか。いいじゃないっすか!
DJ・TAIKI対渡辺一久!見て〜〜〜!!!たまらんなこりゃ!DJ・TAIKIは初参戦です。毛色の違う訳解らん者同士の戦い。全く反対の人格異常者同士の戦い。両者とも頑張れ!両者ノックアウトしれ!両者ダブルノックアウトが望ましい!

その他にもおもしろそうなカ−ドがあるし、マサトいなくてもK-1MAXはカ−ドだけなら盛り上がれる要素はまだまだありますな。