昨日の感想

仕事怠かった。家帰って火燵で寝た。 頭ボケまくり。シコッて寝ます。
昨日のキックの大会の感想。円ちゃんの強さは感動的ですらありました。あの相手にあれほどとはと。そこらのキックボクサ−より技術ありで強いです。しつこいですがよかったです。今後も期待します!しつこくて気持ち悪いこと書きそうなので以外の感想を述べます。
初めて生でプロのキックみました。あ−いう感じか♪K1ル−ルだけでした。無制限首相撲、肘ありも見たいので混ぜてやればいいと思う。
キックボクサ−は華奢!総合の選手の方が組んだら強いから、首相撲もしかしたら総合の人の方が強いんじゃないか。(まぁ、ニ試合目に出てたベテランのムエタイ使いみたいな人は別っす。この人はK1ル−ルやりずらそうでした。)離れた打撃ばかりやってるタイプの日本人に限ってだけということで。

キレがスゲー訳でもない。技術だってよくわからん。ディフェンス技術微妙だぞ!打たれても前に出てていくという試合ばかりだった。だから客が盛り上がっていたのかもしれないが、根性出して何とかよりも生でスゲー技術だ!って思いしらせて欲しかった。スゲーカッコイイコンビネーション、スゲー強いローとか。
メインの石川選手だって華奢過ぎだと思います。超人的なキレがあるならいいが別にそうでもないみたいだし。相手の外国人のジョン・デニスは超いい体してました。礼儀正しくて好印象!はるばる外国から来て勝って帰れてよかったな!フィジカルであんだけ差あっても勝つのが技術なんだろうけど、ちょっと対峙してるの見て石川選手勝てると思わなかったな。
エキシビションのランバーのキレが凄くて多分未だに、現役の日本のキックボクシングのチャンピオンより強いでしょ?あの速いミドル!日本人のプロもあ−いう蹴りやってください!

打たれたらもう貰わないようにどう捌くか、貰わないで自分だけどう当てるのか、そういうのが見たい。
自分はキックボクサ−、ムエタイには憧れがあります。だから日本人のプロのキックボクサ−の方々は頑張って頂きたいです!

全体的におもしろいと思ったけど、なんか足りないな−と思ったら、それは衝撃を受けるほどの強さを持った未知の強豪に出会はなかったということ。ジョン・デニスもう少し見たかったかな。
目が肥えてきちゃったのかな?


そういえば谷川貞治いた。青木真也もいた。

パンフレットがぺらぺらなのに300円もした!



画像はジョン・デニスと某道場生の方だよ♂