昨日の感想

円ちゃん以外の試合で印象に残った点をいくつか。寺戸選手強い。正月のエキシビションでは微妙かと思ったが実際は強い。
久保優太選手はペトロシアンみたいに間合い見極めてて強いというより上手いなと。
尾崎選手勝ってよかった。
大月選手を生で見れてうれしいです。しかし!劣化してませんか?パンチ弱くなってるような・・蹴りは強いけど超強打のイメージがあったので幻想崩れて残念です。なんでパンチ力落ちただか。好きな選手なんでこれからも応援します。
全体的にやはり華奢な選手が多いがマッチョな選手もいたりしましたね。
ムエタイル−ルも混ぜてやって貰いたい。

上手いな−強いな−とは思いましたが今回も衝撃受ける程の選手は見当たらなかった。特に瞬発力的な部分では見当たらなかった。いいパンチ、いい蹴りはあったけど。なんてスゲーパンチ、なんてスゲー蹴りというほどのが見れなかったと思いました。これ次元違う!みたいなの。大月選手にそれ期待してたんだけどな。今まで生で見たなかで、最高の衝撃はネオブラに出てた大道塾王者の平安選手だ。威力にびびった。衝撃受けた。強い云々というよりスゴいと思いました。俺もあ−いうように蹴りたいと思った。自分はストライカ−に憧れあるんです。みんな上手くて強いと思います。しかし、幻想がない。キックボクシングは強さより上手さなのか?いや両方です。日本人のキックボクサーなのに次元の違う強さで幻想抱かせてくれる選手が今後自分と近い体重で是非とも現れて欲しいです。