今日は練習行きました。朝、なんか腰痛めたんだけど練習自体はたいして疲れもせず暑さでバテもせずやれましたね。打撃がイマイチだったけど。祭で忙しいなか、円ちゃんは指導してくれて感謝です!新人の人達とも話しをして感じ良い人達なので続けてもらいたいです。

ウルカ選手勝ちましたそうです!全然心配はしてなかったですよ。おめでとうございました!このまま新人王取って欲しいですな。行った人達に話し聞かないとな。


今日は、UFC115でした。
ミルコの試合があった。WOWWOW楽しみにしてる人はここから先は見ないで下さい。結果書くから。

ミルコ先輩・・・





勝ちました!

活字でしかまだ情報は無いけど、なんかもう感慨深くなってしまう内容、フィニッシュ。ストライカ−ミルコ・・もういないな。パット・バリーは強いストライカ−でして、K1の世界予選の決勝でサメドフに実質勝ちなのに判定負けになったのをテレビで見たことあります。ベスト16にギリギリ入れないくらいの選手だと思う。今のミルコは打撃で押されたのでそれ以下のストライカ−と言うことだ。
ミルコがチョ−クなんてもう、がむしゃらだったんだろうな。
映像は明日捜そう。


そういえばアウトサイダ−の撮影が来ました。
あの人を撮影しに来ました。なんか〜とても〜邪魔でした〜〜。冗談です。(すいません♪)
カメラマンの人はあの人を撮影しまくっていて新人アイドルのプロモのようでした。とてもセクシィ−でした?
来週、試合だから頑張ってもらいたいですね♪