クロちゃんが野良猫とケンカして手にバイキンが入って腫れてしまったので、動物病院に行きました。
傷口を舐めないほうが良いということなので暫く変な物を装着することになりました。

変なの〜。




午後は練習に行きました。
二人でした。
だけど、富士での練習にしては疲労もあり良い練習が出来ました。


今日はk1でした。k1が復活したんですよ!グローリーに喰われるかもしれないけど。
気になる選手が何人か。
梅野源次が負け。スタイルがルールに合わないの解ってたけどなー。
サメドフ1ラウンドko勝ち!
カラケス判定勝ち!
スロウィンスキー判定負け!
そしてミルコ先輩が勝った!
マジかよと!嬉しいわ〜。
相手のランディ・ブレイクは24戦24勝だから絶対勝てないだろうと思ってたが勝つとわな。
映像見ないとわからないけどミルコ先輩凄いわ〜。
ミルコ先輩がこのまま勝ち続けるなら俺ももうちょっと格闘技頑張る。