フットサルでした!今日もウエマツさんチームに混ぜてもらいました。
ありがとうございました!


試合前に友人がポテトを作ってくれました。
食べ過ぎてしまった。
ポテト好きだから止まらない。

その友人に男の子が生まれました!
おめでとう!
将来はヤリチンにさせたいそうです。



で、フットサルですが俺はポテトが効いて全然動けなかったです。人数も5人ちょうどだからヤベーなと思ったけど相手は良く見るとなんと、

4人でした!

何それと思いました。
相手はキーパー上がってきたりして頑張ってましたが、だいぶ余裕あって4点差くらいつけて前半終わりました。
相手も途中からそりゃ負けるよね〜、しょうがないよ。みたいなオーラだしてました。

だけど後半になったら相手がなんと、

5人になってました!

遅れてきたそうです。
多分、相手を油断させて一気に叩くという作戦でしょう(笑)
してやられました。逆転負けでした!
なんという心理戦だ。やられたぜ!
ボールを操るという技術だけでないということです。
ゲームを外から操る技術。
フットサルは奥が深いぜ!


。。。。。



まぁ、それよりも今日は俺が下手過ぎました。
ポテトが効いてたのもありますが、動きが足りな過ぎた。
それ以上にボールコントロールが下手過ぎた!
パスどこにしてんだ俺は!
点も取れなかった。
あと切り替えが遅いな。
自分に不甲斐なさを感じました。
チームに迷惑かけてんじゃんないかと。
申し訳なかったです。

来週も呼んでもらったので
、来週こそは迷惑かけずに頑張ります!