色々箇条書き。

後輩がランニングをしてるのを見た。素晴らしい速さだったので声掛けをためらった。後日何で走ってんのか聞いたら一人になりたいからだと(笑)
奥さんや子どもと離れる時間が欲しいからだと。
その理由のモチベーションでであんなに速くなったのかよと!


御殿場線に久しぶりに乗ったら後ろの席で子どもが何やら英語で喋っていて、発音が良いからその違和感が気になってたら母親が、
「ベーリーグッド!」
ってこれまた発音が良くて気持ち悪い親子だこりゃと(笑)
周囲から浮いてるのが気にならんらしいな!
これからの国際化社会に乗り遅れないように子どもにも英語をと思ってるのかもしれんが家でやれ!
発音が良いと聞いててこっちが恥ずかしい(笑)


こないだブログに載せた小山町足柄駅の旧い床屋の建物が無くなってた!
あの建物はあの町のシンボルだと勝手に思ってたのに何しとるか!
あーいう建物は残しとけ!
駅周辺の魅力が失せる。
無くなる前に写真に残せて良かったです。


俺の国府津のイントネーションが違った。国府津をライズみたいなイントネーションで言ったら、実は河津みたいなイントネーションだった。


竹原さんのオンとオフの差があり過ぎて整理がつかない。
あれだけ熱い歌を唄ってるのに、平常時ではあんなにそっけない態度をファンの前でしてしまうのは多くの人が抱く彼のイメージが壊れる!
だが、この場合誰もが思うように、別にそんな風に見てもらいたくない、誇大妄想だと思ってるのが常だな。
俺が少し見方変えようか。


竹原氏のファンの人と喋った。50才くらいの横浜の方。5回くらいライブ見てるという。今どきの歌手であんなに熱い歌を唄う人はいないと言ってた。世代超えて伝えられる歌手なのだ。


クロちゃんをたまにボコるのらクロに餌をやらないにしようと家族会議で決定した!
経済制裁だ!これによって餌を貰えない我が家に来なくなりクロちゃんがボコられなくなるはずだ。
でも可哀想だな。
少しだけコッソリ餌やろうかなと思う。



いつ迄たってもリフティングが10回くらいしか出来ない。。