色々箇条書き2

クソiPhoneの感度の悪さが未だにイラつく!
寝るのが遅くなるんだよボケ!
ガラパゴス携帯の方がネットがサクサク動いてたからこれどういう事なんすかね!Wi-Fi繋げればいいと言うけど、それはつながなければならないとも取れる。つながなければいけないということは単体では半端な物ということです。
殺すぞコノヤロー!
iPhoneに言ってみた。
固まると電源切ったりして阿呆かと!
何させてんのかと!


動画に違法にアップロードされた動画をリンクするのがどうも犯罪幇助になるかもしれないという。
合法にアップロードされた物は良いのだろう。
ダウンロードのこともそうだがややこしい!
ボケ!


職場でLINEで仕事の連絡取り合おうとか言ってる奴がいた。
やらねぇよ!ガラパゴス携帯の人どうなるですか?
直接会って話せ!
これ以上ネットに依存したくないからsnsは遠慮したい。ブログ書くのもめんどくさい。
テレビ見たいし本読みたいから。



会社の人達のパチンコ狂いはおかしい。
規制しろ!パチンコは週一回とか就業規則に付け加えろ!
買っても多くて10万ぐらいだうが!
坂道ダッシュしろ!
その方が面白い。


そして、社内は禁煙にしろ!
休憩所でタバコ吸うな!
社内全構内禁煙だ!
歴史的に何でタバコだけ特別に会社で吸えるようになってるのかよく考えれば疑問ですな。
家で吸って下さい。

俺は休憩所をタバコから取り戻したい!


そして、職場の奴らのコミュニケーションの取り方が気持ち悪い!
パソコン借りると「高いよ!100円!」

気持ち悪い!
何も面白くないぞ!
周りも笑ってんじゃねぇ!
とにかくコミュニケーションの取り方が、会話がなんか、気持ち悪くイタくもありめんどくさい!
無言で仕事しろ!


すぐに肩をポンと叩くな!
ヒソヒソ話をするな!
何も面白くない冗談を言いあって馴れ合うな!
気持ち悪くてイラつく!
一言も喋るな!



静岡県人なのに大阪弁を言うな!
「なんでやねん!!」
え?
俺は眉間にしわ寄せてスルーですよ。



薄っぺらい。



とにかく主張はするな!黙ってろ!
控えめに敬語で話せ!声のボリュームは抑えろ!
場の空気読んで自分の主張は抑えろ!
大人だろ?

年下でも年上でもさん付け敬語だ。


俺が社長だったらそういう会社を作る。




ヤフーニュースのコメントが気持ち悪くて異常。
まぁ、本名名乗ってないし批判ばかりしてるのはステマみたいに誘導しようとしてるのかも知れない。
最近ではFacebookも載ってるがこっちの方が異常。
名前出てんのわかってんのになんでこいつらこんな強気で批判してんのかと。
どういう神経かわからん。