今日もウエマツさんチームに混ぜてもらいフットサルしに行きました。
過去最下手のプレイでした。
本当もうしわけありませんでした!


原因がいくつか思い当たる。

まず長ズボンがダメだ!
長ズボン失敗だ。動きずらい。この失敗を糧に冬でも短パンにする。冬でも短パンスパッツだ!


それとアップも足りない。格闘技の時もそうだが、アップに30分ぐらいかけるかジャンピングスクワットでもして息を全開に切らさないとダメだ!


チームメイトと馴染んでない(笑)遠慮がち。今度名前聞こう。

今週は体と心が微妙に調子良くない。疲れ溜まってんのかな。

今日は何だか他のチームメンバーも余り調子良くなかったみたいだな。




そして相手のチームの4番がうるさい!
スゲーがっついてくる奴だった。
すぐ抗議してくる。味方にも何だか文句言ったりして今までで一番ガチな奴だ。
味方プレッシャー掛かってプレイ固くなるんじゃないのか。
ガチ具合に戸惑う。

集団に馴染めなさそうな変わった奴だったわ。


いつか今日の相手チームとはまたやりたい。
次はあいつ喰う。



審判が大人しい。黙ってんな。声張れ!抗議されてる時結局どうするのか黙ってるだけじゃこっちは戸惑うわ。
前半終わって休憩の時にPKして遊ぶな!
仕事中だろうが。



一番ムカつくのは俺の不甲斐ないド下手なプレイですわ!
自分にイラついた!

趣味でやってんのにイラつくんだから俺熱いわ(笑)

格闘技の時もそうだがなんかムラがあり過ぎて原因はメンタルなのかな〜。

こないだも書いたが、大事な時に良い調子を出す為の方法を知らければな。