気付けばタバコを辞めて二ヶ月以上経った。よく辞めた。偉いぞ!勝ち組の気分を感じております!
禁煙なんてメンタルだ。病院や薬とか大袈裟。我慢だけでいける。
タバコの存在を段々忘れて行く様が嬉しい(笑)
あぁータバコ吸ってたな俺も。みたいな。
勝ったわ。タバコに勝った。タバコに完全勝利!!感動すら覚える出来事です。この一年の一番の進歩。
これからも絶対吸わねぇぞ!!


今日のアメトークの奴らは理解出来ない。家から出るの嫌とか有りえ無い。一人でいるのが好きとかとは違うらしいし、フラっと外行くだろ普通。内的思考少しムカつく。
都会だからだろうか?


毎日携帯をいじっています。この時間を減らしたい。情報を求めるのは欲望みたいなもんで中毒みたいなもんです。
疲れる。
情報過多の時代の様々なツールがウザい。ITの進歩止まれ!
新しい技術の一面しか見てないポジティブな発言もなんだかな〜。政府主導なんだろうか?


明日の長谷川穂積が心配。軽量級の4キロ上の階級はしんどいだろうな。