Ufcjapan見て来た!
おもしろかったです。

会場は満員でしょう。


いくつか述べると、
秋山強い!
久しぶりの試合で半タレント化してんのに圧倒してた。
凄い!


判定がちょっとというのが2試合ほど。


ストラッサー選手は負けてた。
1ラウンドボコられて、よく3ラウンド挽回したと思うけど負けだろう。


中井りんは勝ちでも良かった。
打撃もダメージあるほど貰ってない。
組みはなんとか勝ってた。
寝技ではバックポジションキープが2回ほどあった。

勝ちかドローだと思う。
負けは違うな。



しかし、中井りん可愛い。
ムチムチしてタマラン。


ミーシャティトも可愛い。
腰強い。中井りんに組まれても2-3回倒れただけ。
組まれたら割と簡単に倒れてくれるかなと思っただけにだ。
手足長くて腰強くて倒れないは一番やりにくいかもな。


ハントは魅せてくれたわ!
ロイネルソンを前のめりにダウンさせるなんてヤベーわ!
ミルコとノゲイラの敵取ったな。
ダウン取ったあと、パウンド打ちに行かないのはいいのか悪いのか微妙だが、怪我させちゃうからいいのだろうな。


来年も行きます!

Ufc全ての格闘家が憧れるよ。



帰りにスーパーアリーナの出口でマエダさんに会いました。
道場では会わないのに格闘技会場会うとは!
2年ぶりぐらいに会ったわ。
元気そうで何より!


tシャツ4枚も買っちゃいました。
会場では混んでて買えなかったけどショッピングモールのUFCショップで買いました。
バキのコラボtシャツが850円2枚とオフィシャルtシャツ2000円2枚。
会場で買うより得した。