怠い。今日はやる気が無いわ〜。
今週は仕事が四日だけだ。


Ufc128を見た。ショーグンとミルコ目当てで。
ショーグンはジョンジョーンズにボコられすぎだ。
柔術したいみたい。立ちでバック取って流行りの柔術のスタイルやろうとしてるように見えた。結果失敗して肘地獄だ。


ミルコ先輩。
ブレンダン・ジャウブが後頭部殴りすぎだ!ミルコ先輩蹴り上げよしです!

またko負け。。
ミルコ先輩は倒れかたヤバい。死ぬぞ。前回のフランクミア戦の時も今回もマットにモロに頭打ってる。
見てて怖いです。

ダナホワイトも今回でミルコ切りそうな発言してた。

パンチドランカーだと思う。あまりにも打たれ弱い
丁度良い引退のタイミングだと思う。

ミルコ先輩!障害が残る前に引退して下さい!