ミル子

父親がウ〜ウゥ〜唸っていた。
近くに行ってみると、
「ウゥ〜、マジっすか?〜っすよ?ウゥ〜ロック手袋ウゥ〜」

すぐに何を言っているかわかった。
なんとDAIGOの物真似をしていたのだ!

なんだこの爺さんは!
「あいつの物真似は簡単だ。ウゥ〜」

何にも似てないよ!
かなりおもしろかった。



今日はミルコが見れるぞ!
ミルコ先輩は俺の理想のファイタ−です。
総合格闘技の理想は打、投、極らしいけど俺はト−タルファイタ−やグラップラ−はそんなに興味なくてやっぱりストライカ−には憧れる。

ミルコ先輩はその中でも最高だ。
試合がおもろい。
彼の蹴りに憧れ、幾程練習したか。
そして今も彼のように蹴りたいと思って練習してるんだ。


人はピ−クは過ぎたと言う。
そういう場合はプランを変えて寝技に行けばいいかもしれない。
だけど絶対止めてくれ。

そんなことしたら普通のファイタ−になっちまう。寝技も今では相当上手いでしょうが、打撃、特に蹴りがあなたの魅力なんですから。
知り合いの試合しか寝技見ておもろいと思わん。
やるのは楽しいけど。
でも俺の理想はやっぱり
打撃だけで倒すなのだよ。蹴りでドカ〜ンなのだよ。

とにかくハイキックで倒せ!
グラップリングの試合やろうとしたぐらいだから寝技見せたいのかも知れないが、(UFCの試合でも十字やろうとしたそうです。)余計なことすんなよ!


総合格闘技の試合なのに総合の戦い方をしない
そんな奴が好きだ。
普通のことはしないでいつまで孤高の存在でいろ!
勝てよ!ミルコ!