ム−ンライトながらぶっ殺す!!

小田原からム−ンライトながらとか言うのをを乗ろうかなと思ったけど熱海からにしようと思って先に熱海迄普通列車で行ったんすよ。そしたら熱海にはム−ンライトながら止まらないんだって!!!!しかも終電だった!!!ふざけんな!!!数年前迄ム−ンライトながら止まってたけど今は止まらないだって!!
うひょWWWW

困りましたよ・・・
ネットカフェ無いしさ!
ファミレスか笑笑か・・・ってヤダ!!!!!始発迄4時間半待てませんよ!帰りたい。明日練習するから宮の家に練習着取りに帰りたいんです。始発待って宮に帰っても昼にまた沼津はちょっと!派出所に行ったら婦人警官キレイでしたよ(笑)
タクシーです。熱海から沼津迄タクシー乗りました。あいのりしてくれる人いないか少し探しちゃいました(笑)
俺にしてはめずらしくタクシーの運ちゃんとたくさん会話しちゃいましたよ。熱海の観光産業だ、タクシー業界だなんだ、熱海の就職先だなんだ、若者は小田原や沼津に行くだなんだ、ソ−プは3件あるだなんだ。たまに俺みたいな電車無くて三島に行く人はいるんだと。でも運ちゃん的には不本意だよだと。

不況下のタクシー業界の売り上げに貢献したのかな!

タクシー代金は9000円!マケテくれました。




始発待ってもよかったかな・・・う−ん悩む選択でしたが金の力を使いましたとさ。はぁ・・

心へこみました。



ながら殺す!!!!!!!!!!!
ケケケッWWWW

・・・
なんじゃこの阿保な体験は!!!!
熱海もふざけんな!!
皆さん、ム−ンライトながらには気をつけて下さい。熱海には止まりません!全くびびりました!

こんな金の使いかたはしたくないんだよ!!!!