土佐勤皇党結成おめでとうございます

また龍馬伝のことです。ついに土佐勤皇党が結成されたぜよ!今回の龍馬伝は熱かった。こいつらは熱くて暗くて泥臭くて汗かいて血へどぶちまけるのがよく似合う。やっぱり武市半平太が良い。こんなに人間臭い設定とは全く見事。土佐勤皇党は新撰組以上に死の臭いがします。滅亡への道が似合っちゃってます。上士と郷士の争いは現代でいう社員とその他立場の人の争いと勝手に思いました。違うけどね。
早くク−デタ−興せ!悲惨な結末を晒してみせれ!テロリストってカッコイイわ〜(嘘ですよ、嘘)この時代の人みたいに今の日本人は熱くない。迫害受けても熱くはない。命は賭けない。たまに出てくる連続殺人鬼達は自分より弱い者達を狙う。今こういう大儀名分抱えてク−デタ−興しても世論はどうかもわからん。行政が強すぎてデカすぎる。悪がはっきりしない。物や娯楽や新たな価値観によって飼い馴らされた家畜な日本人になった。例えばテレビとか価値観でいえば恋愛とか。手の平で踊らせれてるのです、支配され搾取されていることにすら気付いてもいないのです我々は!まさに家畜人ヤプ−であるな!男なら権力に立ち向かい戦うテロリストに憧れて当然だ!(嘘ですよ、通報しないで下さい。)あ−幕末に生まれたかったぜよ♪