天誅!

多分、毎週見ているはずの龍馬伝がやっとおもしろくなってきた。やっぱり幕末はいいな。いまさら龍馬なんてと思ってましたが、まぁまぁの面白さです。
武市半平太役の俳優が良いです。大森南朋という人なんですけど声のト−ンがいいです。自分の持つ武市半平太は堅物でとにかく優秀というイメージで、今回も基本そうですが理想の為に葛藤する人間くさい部分を大森南朋が演じていて良いです。
新しく気になる俳優が出てくるとドラマが楽しみになってきます。
まだ江戸であ−だこ−だしてる段階ですが、土佐勤皇党結成して早く京都行って天誅しまくる映像がみたい。岡田以蔵役が若すぎて狂気性が足りないけどこれから楽しみです。やっぱり幕末最高!