武市さんお疲れ様でした!

龍馬伝の話し。昨日稀代のテロリスト武市さんが切腹しなされた。以蔵さんは斬首されてしまわれた。土佐勤皇党は一瞬だったが、激しく輝いたっっーーーあぁぁ!
土佐勤皇党凄かったぞ!
武市!見事な切腹だったぞ!
俺も死ぬ時は切腹にするわ。十文字に切ってはらわた投げ捨ててくたばるわ!
武市半平太役の俳優が好きになった。大森南明。この人はバンドが好きみちたいでイメージとしては下北系か?素の時は小ボケもするし、話しわかりそうなおっさんなりかけの人だ。cmでも見かけるしブレイクしたな!
さすが元彼女がPUFFYだけあるぜ!

次週から龍馬伝は三部に突入だ。武市さんはもういないけど楽しみだ。