昨日の龍馬伝から新撰組出て来た。近藤勇役が原田泰造。いいと思います!土佐勤皇党が落ちぶれてしまって幕末の時勢の速さは現代並だな。
今週の喧嘩商売の展開が予想つかなかった。傭兵対空手だと先週の時点では確信していたのに空手対合気だとは!いや〜作者やりますね。
あの作者は捻くれ者らしい。捻くれた奴が集中力切らさないでがんばると良い物出来るのかもな。昔のバキみたいだけど。
今日は会社のロック好きの人と音楽の話しをして、いくつか薦められたバンドをヨウツベで聞いてこいと言われたので言われたとおり検索して聞いてます。
平日パソコン開きたくないんですけどね。エロネットサ−フィンが始まっちゃうから。

う〜ん違うな。薦められたバンド違うわ。
明日、感想何て言うかな。

やっぱりエロネットサ−フィンが止まらない!
平日の夜にエロネットサ−フィンなんてしてらんないのに。