膝痛くて大好きなジャンピングスクワットバ−ビ−が出来ないだろうが!
自慰ばりの習慣にしてやろうと思ってたのになんだコラ!
自慰だけするわ!!

今日は仕事終わって帰ろうと思ったら、急に仕事の依頼来て帰るの2時間遅くなった。朝に依頼するの忘れてたから夕方依頼しに来たという。しっかりして頂きたいです。もし、これから水曜日にこういうイレギュラーが起きたら困ります。
イレギュラーが起こると、ムカつき頭に血が上るからか血の巡りがよくなり元気になりますがね。でも、俺外の人間は馬鹿ばかりとか、こんな馬鹿社会は滅びて欲しいとか、みんなぶっ飛ばすぞ!とか思いながら仕事はしたくないのでイレギュラー起こるのは勘弁です。