稲取のブロガーに画像を無断で使用された。気分を害した。
嘘です。別にいいです(笑)
強くなって有名になってください。その時このブログに書きます!
変った奴だって(笑)
アメブロ会員にならないとコメント書けないみたいだからここに書きました(笑)すんません。



休みは自慰の数が増えるぜ。でも、昼間自慰しても気分が盛り上がら無ぇ。

父親がやっとスロットに行かなくなりました。金が尽きたらしい。馬鹿なジジイだぜ。シコッて寝てろ!
長期連休に入って分かったことがある。俺の家族は昼間は皆寝ているということがだ。母も父もクロちゃんも。父なんてスロット行かなくなったのもあり、クロちゃんと同じくらい寝ています。
シコッテ寝てろ!
彼らはいつもこうなのだな。余裕だな。俺も仕事などせずそうしたい。
俺の世代が、老後に今の年金貰ってる世代のような暮らしは多分出来ないと思うので、長生きなどせず、精一杯生きて悔い残さないように、ほとんど自殺するぐらいの気持ちで生きた方がいいんじゃないかと思います。安定なんかいらねぇって。って、言うかそう思いてぇです。時代や環境で何が生き方のスタンダードかは違うな。