あぁ怠い。眠い。仕事も眠くて。。

月木は立ち読みするためにコンビニ行きます。仕事で疲れて眠たくてもコンビニ行きます。立ち読みのために。
今日は眠たくてしょうがなくてやっと立ち読みした感じでした。

家帰ってきて寝てしまった。
これから筋トレするんだけどやりたくねぇ〜。外に出て縄跳びもやります。恥ずかしいし寒いですけど。


バキのボクシング編は意外と良い。作者はボクシング漫画も書けばいいと思う。スピンオフもたくさんやればいい。
タフも最近は悪くない。


月が良い。夜なのに明るい。走りに行きたくなった。
明日走ります。


ハーフの女は何故かいいと思わないが外人顔の日本人の女はいい。


ブラタモリしっかり見てない。何でだろう?つまらない訳ではないのに何にも頭に入っていない。


会社でのジャストインタイム方式が困る。マジ馬鹿。イレギュラーを考慮しないんだから会社は馬鹿。やらせる側は現場が困っても自分のせいだとは思わない、もしくはシカトするんだからマジ知障です。
何やるにもゆとり持たないと転けた時に福知山線の事故みたいに大きな損害被るぞ!

アスペルガー先輩に朝夕と一日に二回もあった。
あれ見ると和むわ〜。