怠い

怠り〜。会社でシャドーボクシングしてる人を見た。俺以外にいるとはな。
昼休み車で本気で寝てた。しかし、午後のパフォーマンスはイマイチであった。怠り〜。
どっかに会うのが楽しみな・・いや、会いに行きたくなるほどの女いないかな。顔見てるだけで勃起してしまうような奴。オ−ラある奴。いい女がいないと日常がつまらない。
キレ所がわからない人は面倒臭いです。何が地雷なんだかわからない人。小中学校の先生に多かったような気がします。そういう人のペースに合わせるのは馬鹿馬鹿しいし、しゃくだから関わらないに限る。
このブログを書いてる途中にこたつで寝てた。風呂入って目を覚まして筋トレやる・・だろう・・
最近は肩、首、腰が痛くて疲労を感じやすい。
一回寝たのにも関わらず12時に寝ることにする。最近怠いからまた明日あたりからオナ禁するかな。だから今日は2回自慰をすることにする。サプリメントをいつもよりたくさん取ってぶちかます!というかぶちまける!