月曜日楽しみな番組は鶴瓶の家族に乾杯だ

怠いから昼休み車で少し横になった。結構楽になった。だから今日は走りました。あ−疲れた。寒いし。鼻がつまるし。鼻曲がってるから呼吸に困るんだと思う。これハンデ。人生におけるハンデだ。集中力が人より劣るはずだ。赤ん坊の頃、近所の家の姉ちゃんが抱っこしていたら俺が暴れて落としてしまったという。なんだかな・・周りの大人しっかりしてもらいたかったですな!病院に行って金使うの嫌だから行きません。20万くらいで治るみたいですけどね。少し曲がってるだけだから、そんな酷くもないし。自分で治す。性格は捻くれ曲がって鼻も曲がってればチンコも曲がってるしどうしようもねぇぜ!早く死ね!!
走ったら調子良くなったのでまだ筋トレする。鶴瓶の家族に乾杯見ながら和みながらします。田舎の女をチェック!