怠りぃー。マジ怠いっすー。

なんと言ったらいいか、最近の煮えきらなさといったらない!
それなりにやってんのに上手くいかないわ〜。
それなりにやってんのにダメだということは、

環境が悪りぃな。
環境がよ〜。
環境の奴がよ〜。

他に理由無いわ。




自慰してもスッキリしないし。
親父はバカだし。


色々うだつが上がりません。
やる気も下がります。






うだつが上がらない日常にもハッとすることは少しはある。
夢を見て現実になったことがあった。ずっと会ってなかった人が夢に出てきて3日後くらいに会いました。
あのタイミングは驚いたな。

次は侍になる夢に見ます。




今日という日は一度しかないけれど、今日と同じような日は、これからも何度だって訪れる。

ピストル先輩の言葉です。



あがくより寝て待つ。